人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリクイと私の共通点・・それはアリ好き (現在、メキシコ・クリアカン市在住)


by mangorico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カメラのその後2

そういえば、マサトランの海に落としたカメラ、その後をお伝えしていませんでした。
ハイ、見事に直りませんでした。
「分解してみたけど、見事に海水でさびちゃってたよ~」
と、おじさん。
「もう、二度とここに来ることがないようにしたい」
と言い残して、私は家に帰りました。(徒歩で)
あきらめて、こっちで買おうと思っています。
しかし未だにウダウダと迷っています。
今までと同じ機種(5000ペソ・5万円くらい)にするか、もう少し安い機種(3000ペソ・3万円くらい)にするか・・。
日本だと、もっと安く買えるのになあと思うとちょっぴりくやしくて・・。
しかし、アリクイ通信をお届けする上で、カメラは重要です。
私が何を見ているのかを伝える、窓のようなものだからです。
今日はミス・クリアカンを決めるコンテストがあって、Edoと見に行ってきたのですが、残念ながらカメラがなかったのです。
美人てんこもりだったのですが、見ていただくことができません・・残念!
なるべく早く決断して、買いに行こうと思います。
また、「カメラのその後3」でお伝えします。
by mangorico | 2005-09-21 15:20 | クリアカン